おもに四国(愛媛)に生息中・・・photologです

pino design

2015 2015AW(travel) travel グルメ

ホテルスタッフおすすめ 神戸旧居留地ランチ

更新日:

今回 神戸で宿泊したホテルが旧居留地でした。

思ったよりオフィス街だったので食事するところにちょっと困ってたところ、フロントに
「フロントスタッフおすすめ ディナーに最適レストラン」って案内があったので、その中でランチに行けそうな営業時間のものを抜き出してみます。

●セントラル(CENTRAL)
焼き立て自家製パン食べ放題がついてくるメニューがある有名イタリア料理のお店
兵庫県神戸市中央区江戸町104 トウセンコウベビル 1F
11:00-22:00

●イーエイチバンク(E.H BANK)
大人の雰囲気漂うカフェダイニングバー。お酒の種類も豊富で朝5時まで営業。
11:30~翌5:00
兵庫県神戸市中央区海岸通9 神戸チャータードビル 1F

ワタシが行ったのは三宮駅の近く
いくたロード老舗の洋食屋「欧風料理 もん」
1448160486462ちょっとピンぼけしちゃいました;
10年くらい前にも来た思い出があるお店なので行きました。気取らないほっとするお店です。

\ シェアしてください /

-2015, 2015AW(travel), travel, グルメ
-, , ,

Copyright© pino design , 2017 All Rights Reserved.