2016
01.01
1451616728256[1]

伊勢うどん【2016伊勢神宮参り】

2015AW(travel), 2016, travel, グルメ

2016年元旦
お伊勢まいり後におはらい町、おかげ横丁での散策。
ただ今回はバスツアーなので時間に制約がありのんびりしていられないので、お昼ごはんは旅行会社のオプションで「勢乃國屋 本店」さんで食べました。
1451616728256[1]
1451616717507[1]
「伊勢うどんと手こね寿司」
予約してる団体客がどんどんトコロテンのように、やってきて→食べ→消え・・・とやっつけ感はある食堂でしたが(笑)おかげ横丁、おはらい町の大混雑の中、何分待ちになるか分からないお店には並べなかったので結果的には正解かな。
食べ歩きだけでもお腹はいっぱいになったかもしれないけどww

伊勢うどんのお味、食感はだいたい予測できてました。甘めのダシでワタシは好きな味でした♪