おもに四国(愛媛)に生息中・・・photologです

pino design

2015 2015AW(travel) travel

神戸北野観光 ちょこっと散歩

更新日:

以前に来たことがあるので、今回はさらっと散歩。
北野は坂がきついから、三宮駅付近にいたのでシティー・ループ(バス)北野坂→北野異人館で移動。

異人館は1館あたりだいたい500円くらいで複数回ると結構な入館料をとられちゃうので、建物には入らず北野の街をぷらぷらしてみました。
(異人館複数館割引券なんてのもあるみたいですよ。)

DSC_1155

1448163797370

風見鶏の館(左)萌黄の館(右)1448163819934北野町広場
ジャズのセッションをしてたり、占いをしてたり、絵を描いてる方がいたりとのんびりした高台です。1448163755252スタバ神戸北野異人館店トーマス坂を下ってきて北野坂も下ってると途中にスターバックス・コーヒー 神戸北野異人館店もありました。外観がよく見かけるスタバと違う雰囲気です。中には入らなかったけど。

\ シェアしてください /

-2015, 2015AW(travel), travel
-, ,

Copyright© pino design , 2017 All Rights Reserved.